根無草冒険手記

雑多になんか色々と

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

水着の季節

7/24に導入となった皆大好き紐水着ですが。胸小さいと乳首浮き出るんで気を付けて! 暫く前のアークス調査では、胸の大きさは偏らずに小さいのも大きいのも揃っていたようですが。 小さい胸にした人は勝ち組なのかも知れない・・・。どうもセクシービキニウ…

休みでメンテ!

ツイッターなるものが流行っていると聞いて、今更乍らに始めたけど自分にはまるで向いていなかったで御座るよ。矢張りですね。自分はこう、無駄に文章を長く書く癖があるので、短い文章で何かを表現するのが苦手なんですよね。子供の頃は400字詰めの原稿用紙…

色々と出たり拾ったり

千葉県の非公式ゆるキャラのふなっしーって、若しかしてフナムシがモデルなんじゃないですかね。動きすばしっこいし、名前も似てますし。だから公式ゆるキャラと認めてもらえないんじゃないんですかね。はいはいはい。そんなこんなで思ったよりも暑くないの…

今回長い内容

「ここはPSO2について書くブログ故、他の一切を書かずに行きとう御座います。」そう決意して始めたこのブログなんですが。昨今の猛暑の影響で、そもそもPCが思ったように起動させられないので、PSO2で遊ぶ機会が少ないというね。なので日記になるネタが無い…

夏!真っ盛り!

そんなこんなで水着でのせくしぃしょっと。 右足の太ももの接続部分が大惨事に見えますが仕様です。 てかSEGAの技術力云々という訳じゃなくて、単純にポリゴンて生身の関節表現がいまいちに感じますな。 PSO2だと他にもクーナのライブなんかも、右腕が関節外…

暑くなって参りました

嫌な季節ですな。 自室でPC及びPSO2を遊んでいるのですが、エアコンが無い部屋なので、猛暑になると大変危険です。 PC触るのが大変危ういです。 CPU温度計で温度を表示しながら遊んでいるんですが、使っているツールはどうもPSO2起動してると起動しなくなる…

砂埃と硝煙

PSO2を遊び始めて1年・・・。遂に遭遇致しました。 砂漠にて日光浴を楽しむビッグ・ヴァーダーさんです。ヴァーダーさんはいっつも地下坑道という、日の光の差し込まぬ場所で鎮座しているじゃないですか。だからこう、アークス達が襲撃しないような時に合間…