根無草冒険手記

雑多になんか色々と

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レベルアップですぜ あんたもせいちょうしたもんだ

そんなこんなでHuがLV50に! いやぁもう。oβから始めて、途中紆余曲折色々有りましたが、どうにかやっとここまで来れましたよ。一人だったら挫折してたと思います。いや思うどころか確実に止めてました。これも偏にチームの皆様のお陰だと思います。そしてLV…

苗字と名前

はい皆さんコンニチハ。この前のレアドロップ+50%では何も落ちず、特に変わった事も全然全く起こっていないので、日記としてネタがまるで御座いませんよ。SEGAは今直ぐデューマンが作成可能な体験版を作るんだ!と言う訳で御座いまして(どういう訳だよ)。…

ラグってハニー

モノメイト999個とか買った覚えがないんですけど! 最初「垢ハックされたのか!?」とか思いましたが、モノメイト999個を倉庫に送りつけるだけの垢ハックなんて誰得なんだよソレ・・・って事で違うだろうと。 よくよく考えた所、何日か前にお店で買い物してた…

武器が変わったよ

サディーナエッジで戦う事幾年月・・・。 遂にメイン武器が変わりましたよ。 皆大好きカグダチになりました! まあ大好きっていうかお手頃で強いから皆使っているんでしょうが。 兎も角、長らく愛用していたサディーナエッジを手放す事と成りました。 サディ…

すれちがい

朝起きる(AM5:00頃) ↓ 明日PSO2アプデだ!と気付く ↓ 前回の反省を踏まえてACチャージを済ませる(AM8:00頃) ↓ お昼頃、公式サイトを開く ↓ 1周年記念でAC買うとプレゼント!やった! ↓ 但し今日のAM11:00からスタート!

おかしいと感じでも

「バグ?」と思って騒ぐのは早計であると思うのですが。 それでもそう思ってしまう事があったりするのですよね。 今だと例えば。 1.ドゥドゥ まあこの方がバグっているのは寧ろ通常通りなのかも知れませんが。 この前、レア7の武器を拾ったので、強化して称…

ここからが本当の戦いだ・・・

そんなこんなでFoがLV30に!コレで念願のTeになれるぜ!よっしゃあ!と思っていたんですが。杖でロックベアはまあ、良いですよ。ええ。でもタリスでドラゴンはクソ面倒臭えなオイ!と思わざるを得ない。そもそもFoのスキル+5クエのラグネだって、杖で倒すの…