根無草冒険手記

雑多になんか色々と

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

EP3は色々と急がし面白い

今日の日常で使える豆知識ー。早速明日から使って見ようー。 エレベーターで行く階を押し間違えてしまったならば、カーゴが動き出す前(正確には扉が動く前)に特殊な操作をすれば押し間違えをキャンセル出来るぞ。具体的な操作方法はHITACHIのエレベーター…

EP3導入目前

皆様お早う御座います!本日はPSO2にて、EP3導入の日で御座いますぞ! アプデも早朝4時より開始となっているようで、最近、めっきり早起きが身に付いた自分などは、もう既にアプデを済ませておきましたぞ。 もうね。EP3の追加要素や新規要素の数々を見ている…

でも多分もっと値下がりするよねコレ

ダンボー・スーツ買ってしまいました(お値段驚きの10M)。 原作の漫画は好きで読んでおりますが、連載が再開しないようで単行本新しいのでなくてやきもきですよ。ジャンプの富樫並みに仕事しねぇなぁ序ノ口譲二あずまきよひこ先生。 あとオマケで進化デバイ…

PSO2は良質のチャットツール

DMM.comが相当前に証券会社を子会社化した時にネタを思い付いたのですが、内容的に使える場面が無いという状況であります。こう、自分は稀に口に出すのも憚られる様なネタが思いつくのが困ります。しかも使う場面が無いようなものばかり。 過去にNECのCMでバ…

電波Boogie

導入されてからちょこちょことやっていたクラフトですが、実は今の今迄余りシステムを理解しないで、適当に遊んでいたんですが。真面目にクラフトしだしたら、これ、スンゲエ銭と時間掛かるんですなぁ・・・。 何か今日一日で、クラフトで800万位使った気が…