根無草冒険手記

雑多になんか色々と

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

外で飲むのは矢張り良いものだ

折れた指が(多分)くっついたんで、飲酒解禁だぜ!という事で土曜日は飲みに行って参りました。まあ折れていても自宅ではちょこちょこ飲んでは居ましたが。ホントにちょこっとだけ。 でも20日以上も外で飲んでいないと、あの居酒屋の喧騒と雰囲気や、目も眩…

漫画色々届いた

マッスルマールーを最初に考案した猛者は一体どんな脳髄の持ち主なのか(ググると色々な意味でヤバい)。PSO2のキャラクリはホント幅広いなぁ・・・(遠い目をしながら)。 さてはて。ヨドバシカメラで買った漫画が届きました。7冊程。どれも実に面白かった…

もうちょっとかかる見込み

こなみ詔子の「シカバネ☆チェリー」が連載再開と聞いて!(ガタッ はいそんな訳でありまして。今週の金曜日にはシーネ(骨折した時に付ける添え木的なもの。ギプス付けるような場所じゃない時に付けるんだって)が取れると思っていたのですが、何か来週の火曜…

元旦過ぎたけどあけおめ!

もうとっくに三が日ですが明けまして御目出度う御座居ます! 仕事休みで暇な筈なのに、どうして今頃迄更新が遅れたのかと申しますと、ブログのトップ見ていただければ判りますが、つまんない画像を追加するのに四苦八苦しておったからで御座います。それはそ…