根無草冒険手記

雑多になんか色々と

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

駄目人間と書くよりダメ人間と書く方がしっくりするのは筋肉少女帯の影響だよね

チームのマネージャーであるY嬢がこの前、ナギサ眼帯をつけていたので「それ、普通の眼帯も付けたら両目眼帯になりますな!」と申し伝えたのですが。「ヤリマセン」と実に連れない事を申されましたが、暫し後、独りになって試して見たようで、「サングラスしてい…

スク更新日はホント地獄だぜー!

今回のアプデで追加されたコスの「シャルテリアクーレント」。夕べ、同チームの方と値段の移り変わりを観察していたのですが。途中から転売屋さんが介入してきたらしく、リストから一気に10M位の品が消える消える。 その勢いに乗ってか、価格がグイグイ高騰…

風物詩

花粉の飛び交うこの季節。皆様、如何お過ごしでしょうか。 自分は軽い方ではありますが、花粉症の症状に苛まされておりまして。この時期、花粉を吸っても飲んでも浴びても何とも無い御仁を見ると、「非国民め!」とか思ってしまう事もあったり。 そんな花粉…

上海パワースラム

うちのデュマ子が国籍変わりました。 何かもうアイヤーって感じ(レイレイっぽく)。 新光鎧刀は初めて見た時から「チャイナ服にいいんじゃないコレ!?」と思っていたので、密かに手に入れて温めて置きました。まあDB全然使った事が無いんですが。 しかしこ…