根無草冒険手記

雑多になんか色々と

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

誘惑の多いこの頃

長らく倉庫として活躍もせず、日の目を浴びることの無かったキャラクターが今、動き出す・・・!って単にデイリークラフトで法撃フラグメントが結構貰えるので、それやるついでにサポパ飛ばして面倒な素材集めをさせちゃおうぜ!という、ズボラな計画が発端…

恋の蜂蜜飛行

今日はモンハン4Gの発売日&new3DSの発売日ですよ皆さん! 私はもちろんどちらも予約済みです。 MH4Gは7&11で。new3DSはヨドバシで予約済みであります。 でもこれ、MH4Gは朝の7時に手に入るんですが、本体はヤマト便が持ってくるんで手元に同時にそろわな…

画像が無い?あんなの人前に出せるか!

自分はこのちょっと涼しくなってきた頃から、寒い冬が終わる頃までは、お風呂出てから寝るまでは大体バーボン飲んでのほほんとしているんですが。結構高いんですよね。 大体自分は一ヶ月に4,5本位飲むんですが、毎度飲むのはMaker's MarkかFour Rosesの黒な…

年に一度の恒例行事

今日は私の誕生日で御座います。 今更祝うような年齢でも無いのですが、ケーキを食べる大義名分として祝うのです。と言う事でケーキ買って参りました。 買ってきたのはお気に入りのケーキ屋さんのこのお店!ここのケーキはホンットに「甘くて美味しい」じゃ…