根無草冒険手記

雑多になんか色々と

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

労働者M

仕事がクッソ忙しくてPSO2で遊んでおる余裕が御座いませんよ。 更に。もう直ぐ12月ですが、12月は毎年恒例のクッソ忙しい時期なので、PSO2のログインが出来ても1時間とかそんな具合になりそうな予感が。 そんなこんなで仕事がちょっと立て込んでいるので、P…

珍しく短い内容で

チームメイトのブログにて、リリーパスーツを使って色々と遊んでいる画像があったのですが、その際に自分のキャラクターの、縦にも横にもでっかいキャス男がリリーパスーツを着たらどうなりますか!?とのご質問がありましたので。 着てみました。 (リリー…

冬の風鈴

アルティメット導入ですよ皆様! まあ行ってないですが。 しかしPSOと来てアルティメットと来たのに、突撃して最初のエネミーに遭遇して絶望して其の侭ログアウトするという、前作の非道いバランスではなかったようで一安心。前作はホント非道かった・・・。…

間が開いたよ

前回の更新から随分と時間が空きましたがブログに飽きた訳じゃ無いんですよ。お、ちょっと韻踏んでる感じだよ。 そんなこんなでタルナーダの全クラス装備可能が出来ちゃったんですよ奥さん! タルナーダなんて誰が何処で使うんだよwwwと思われた貴方!半分正…