根無草冒険手記

雑多になんか色々と

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

リセットなんかじゃなく振り出しに戻れ

お昼を食べ過ぎた! 何かですね。近所にカレー屋さんがあるんですよ。インドカレーじゃなくて日本式のカレー屋さん。そこはですね。個人でやっているお店なんですが、CoCo壱みたいに量や辛さを選べるんですよ。 んで、前回行った時に800g程頂いたので、今回…

連休ですよ

でも土曜は毎度の眼科での精密検査でしたので、あんまり自由に遊べなかったっす。特に進展も無く、治療も現状維持で良いでしょうとの事。まあどうせ治らないんですが。 でも夜は飲みに出かけて、毎度の旨い店でたらふく肉だの何だのと食べてこられたので満足…

実に冒涜的な食べ物

世に斯様な食べ物は数あれど、「冒涜的な食べ物個人的ランキング」でぶっちぎりで1位にあるのは、ビーフカレーではないでしょうか。 だってさぁ。カレーに牛ですよ?色々おかしいでしょコレ。誰よこんな冒涜的な食べ物を最初に考えた奴は。多分、イギリス人…

秋と言えば

スポーツの秋!という事で、ちょっとそれらしい格好にしてみましたよ。 あとビンゴで貰えるお月見ラッピーがいいね! 普段は眠りこけてますが、餌上げる等のアクションをしてあげると目覚めます。でも大体寝てますが。 飲みに行ったり何だりで、実に不摂生の…

色々一段落

惑星ハルコタンに現れたDFは双子ちゃんだった!玩具型のダーカーで襲い掛かる! しかし玩具型の敵と聞くと、ピンクスィーツを思い出すのはどういう事か。ラスボスのビックバーンさんすみません、ちょっと黙っていて貰えますか。「ボンブァーッ!」とか「はど…