根無草冒険手記

雑多になんか色々と

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スマホ版PSO2!

密かにcβに当選しておりまして。シャト帽でも頂いてニヤニヤしてやんぜ!とか目論んでおる次第です。でも肝心のクライアントのDLが終らないよ!そりゃオープンまで行かないβですからね。色々とトラブルもあるでしょう。でもLV上げたら報酬あるよ!って餌まで…

夏に海に目隠しに姦しく

http://youpouch.com/2013/08/09/131369/PSO2のコスも此れ位やって欲しいですな。てかやって下さい。お願いします。てかやれ。命令だ。はいはいはい。そんなこんなで今週はアップデートでしたな。競泳水着と言う名のスクール水着とか、PSO2は何処へ向かって…

買っちまったZE!

アギトです。しめて58M也。 そして地上に舞い降りた天使が。 一部で大人気(?)のうちのサポパです。 名前は「土塊より生まれし大天使ウリエル」と申します。 暑いので今日はここまで!

暑いので漫画を読んで凌ぐ

ホントに毎日暑いですな。暑いぜ暑いぜ暑くて死ぬぜ、と某デコゲーの名言を思い出しつつこんにちは。降って湧いたような三連休ですが、暑くて何もする気が起こらず、何か適当にダラダラと時間を過ごしております。PSO2も休みなんでやったるぜ!って思ってい…

PSO2と関係無し

前々から「何時かやったろうじゃねえか!」と企んで居りましたブログ開設したのでリンク張っておきますよ。 良ク噛ンデ生キマセウ 内容は飲食関係の事を書く予定でありやす。 要するに「何食って何飲んだ」って内容でありやす。 大体自分のペースだと、週1…