根無草冒険手記

雑多になんか色々と

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の晦日

大晦日で御座います。 本来なら仕事で忙殺されているであったのですが、まあなんやかんやでお休みで御座います。お陰でゆっくり出来るのだからよしとしようウム。 はてさて。そんなこんなでPSO2にはログインして落ちるだけの日々が続いておりまして、折角の…

新・日曜美術館は何気に面白いよ

ギプス当てた状態でのマウスの操作には慣れました。最初は「うわこれ無理!」って思ったもんですが、今は普通にマウス操作主体のゲームをサクサク遊べるまでになったので、そういうゲームして遊べるようになったのは有難いです。 もうBanishede様々ですよ(S…

リンク追加したりとか

はいはいはいそんなこんなで御座いまして。ホンットにやる事が無くて暇過ぎるのでブログ更新で在りますよ。どの位暇なのかと言いますと、IRC起動して昔やってたMMOのギルドメンバーとチャットしたりしてますよ。 まあそんなこんなで近況報告ですが、ただ今、…

骨折り損の草臥れ儲け

仕事が忙しくて色々したい事やりたい事が何も出来ないよ!って嘆いていたら・・・ 転んで右手親指骨折して仕事が出来なくなりましたよ! まあ。その。代わりにコントローラーも握れないんでPSO2も出来ないんですが。 意味無えなオイ! 自分、まあこの際なの…

コラボスクラッチ!

元ネタ知らないとさっぱり興味が出ませんな。 そして今日、ほんの思い付きでゴイスーなものを生み出してしまった・・・。 ピロピロ笛の本当の使い方を見つけた気がします。

バーストするなよな!

仕事がクソ忙しいですが、其れでも普通にお休みが頂けるのは在り難い環境であると思います。但しPSO2がメンテに成る水曜日じゃない時に頂けた場合に限ります!が! お題:折角のお休みにメンテが重なりました。その時の感想を四文字以上四百文字以内で表しな…

今回も手短に

チームルームが雪景色になったのでちょこっと撮影をして参りました。 ラッピーの手羽先に乗れるのもすっかり有名になりましたな。 ま、今回も時間が無いのでこの辺で。 オマケ。うちのゴツいリリーパは、キャラ選択画面でご覧の通り見切れてしまいます。 つ…