根無草冒険手記

雑多になんか色々と

今年最後の晦日

大晦日で御座います。

 

本来なら仕事で忙殺されているであったのですが、まあなんやかんやでお休みで御座います。
お陰でゆっくり出来るのだからよしとしようウム。

 

はてさて。そんなこんなでPSO2にはログインして落ちるだけの日々が続いておりまして、折角の年末なのに大した事も出来ずにいる次第であります。
まあ普段からそんな大した事してきてないですけどね。

 

それでは皆様、本年はこんなブログに通いつめて下さいまして本当に有難う御座いました。
来年も何だかやる気の無い文章をダラダラと書き殴ると思いますが、何卒お付き合い願います。

 

よいお年を!