根無草冒険手記

雑多になんか色々と

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やおいじゃなくてやよい

この動画が元でコラボしたのか・・・な? 比較参考動画。だいたいあってる。 そんなこんなで月曜日に御座います。朝っぱらからキルラキルの最終回とか見てゴキゲンですよ。見て居ない方も居そうなので詳しくは書かないですが。でも一言だけ。石川賢版の真ゲ…

たまには漫画を読もう

みなさーん。PSO2してますかー!?「暑さ寒さも彼岸迄」とは良く言ったもので、最近ではすっかり暖かな日が増えて参りましたな。こんなお天気の良い日に、部屋に篭ってPSO2ばかりとか何と勿体無い!たまには漫画でも読もうぜ!・・・って余り変わらないです…

進撃の巨人ですよ

アプデがありましたな。内容的にはスクラッチの更新やら漫画等とのコラボ、そして新しい緊急クエストの配信と、なかなかに盛り沢山な感じでしたな。ただまあ、その。個人的に余り進撃の巨人が好きな作品では無いので、コラボとか言われてもその。「ふむ、そ…

パラレル

パラレルゲートを抜けると、そこは雪と氷のクッソ寒い温泉だった・・・。 そんなこんなでチムメンの方のお誘いで、パラレルへと飛んで参りましたよ。ゲート抜けたら何だか小奇麗でシャレオツな場所に着いたので、「何という保養地!」とかニヤニヤしてたらヘ…

真面目にPSO2日記を

念願の☆11を手に入れたぞーっ! 数日前の採掘基地防衛線にて、大赤箱より入手致しました。欲を言えばガルドでしたが、ランチャーも好きな武器なので全然OKです。何よりビジットさんは、Gu装備可というのがポイントですよね。後はまあ、うん。他は何もなかっ…

医者はどこだ?

マイルームの音楽をmaimaiちゃんのテーマにしているんですが。あの歌の後半の部分の歌詞がですね。どうも自分には「ラクダを運ぶスペースが余ってる」って聞こえるんですよね。ホントはどう歌っているんですかね。そんなこんなで超絶お久し振りで御座います…