根無草冒険手記

雑多になんか色々と

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

次期アップデート

色々と発表あったようですな。自分は動画を見ていないので、詳しく判っている訳では無いですが、まとめサイト等でちょこっと情報見ておりました。PAのLV16導入やらそもそものディスクのドロップ調整、メセタの自動取得機能(選択可能)とか、あと個人的には…

体操着来週だったのか!

これがぼのぼのにしか見えないのですが。 はてさて。夕べはヴァーダー・ソーマのインタラクトランキングに参加して参りました。まあ結果はアレですが(そもそも自分がクソの役にも立たない)。気前の良い青ヴァーダーさんが色々と落として下さいました。 ド…

台風ががが!

やけに元気で無駄に威勢の良い台風18号が来ているようですな。明日には関東直撃だとか何とか。仕事なんですけどね(外をバイクで走り回る仕事してる)。なにこの血も涙も無い罰ゲーム的な仕打ち。はてさて。そんなこんなで噂のモンスターハンター4をゲット…

ブレイバー楽しいよ!

色々とやらかしてしまって色々大変な事になっているPSO2ですが、まあ自分は今日も元気ですよ。アプデの日、お休みだったもんで思い切り先行DLしちゃった身分ですが、まあ幸いな事に被害らしい被害は無かったので、今の所は安心です。それはさておきまして。…

メンテ中は暇っすな

昨日、今日とお休みですよ。 でも今日はメンテですよ。 そして昨日まで何やらブーストイベントだったようですよ。 何も出ませんでしたが。 それはさておき。 メンテで暇なので昨日読んだ漫画について。 武田一義の「さよならタマちゃん」読みました。 面白い…

そろそろ涼しさを下さい

こなみ詔子の漫画とか久し振りに読みましたが、絵柄変わり過ぎすなぁ。あねさんは委員長とぼくたち男の子しか読んだ事が無いのですが、シカバネ★チェリーはまた随分と絵柄を変えてきたもんだ。それはさておきまして。クソ暑い中でも地味にチマチマとPSO2で遊…