根無草冒険手記

雑多になんか色々と

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

物の価値と物の大小は必ずしも一致するものでは無し

今、チーム内で空前のキャス子ブーム!と言う程でもないですが、一部の方の間でキャス子風のコーディネートが流行って居るようです。 しかし!やはり本物のキャス子には勝てないぜ!とか言うのは余りにもおこがましい発言ですが。 折角なので自分のキャス子…

色々増々褒章期間

http://drink-rally.com/index.html今度の土曜日に行って来るぜ!なるべく行った事の無いお店を目指す予定で御座います(お店リサーチを兼ねて)。 問題は6軒までOKとの事ですが、一緒に行く仲間が6軒行けるかどうか・・・。まあ兎も角、楽しんできますぞ…

きょうは げつようび

皆様三連休、如何お過ごしでしょうか? 俺は日曜日しか休みが無いぜ! そんでは仕事行って来ます。 あ、今更乍らにLOVELESS12巻読みました(ホントに今更だ)。 ネコミミ良いね。マジ良いね。って思える漫画です。 多分、自キャラがネコミミ付けていたら大体…

メビウス荒野~絶望伝説エピソード1

採掘基地防衛戦・絶望が開始されましたな。早速、チームの方と様子見がてらにNで行って来たのですが・・・。 ロボかっけえ!超かっけえ!って感想しか浮かびませんでした。 クエストどうなったのかって?そりゃあもう、Nでも失敗ですよ。 12人の面子的には…

何からどう手をつけたら良いのか・・・

PSO2がようやく動き出したと言うのに、Steamのサマーセールの超絶猛攻により、大量の積みゲーが発生しており、時間が足りないであります。仕方が無いので取り敢えず300時間程遊んだTerrariaをまた遊び直しております。 それじゃ何も解決しないでしょ! でも…