根無草冒険手記

雑多になんか色々と

夏!真っ盛り!

f:id:unasareru:20130709101237j:plain

そんなこんなで水着でのせくしぃしょっと。

右足の太ももの接続部分が大惨事に見えますが仕様です。

 

てかSEGAの技術力云々という訳じゃなくて、単純にポリゴンて生身の関節表現がいまいちに感じますな。

PSO2だと他にもクーナのライブなんかも、右腕が関節外れたように見えるシーンもありますし。

 

しかしまあ、そんな楽しいPSO2も、夏真っ盛りな気温の所為でログイン率が落ちております。

 

こりゃ本格的にVitaを買うしかないか・・・。

 

そんな最中、クーガーさんが落とす武器迷彩が、何としても欲しくて欲しくてたまらない病気を患いまして。

気長にドロップ待ちをしようかとも思ったのですが、遊べる時間が限られ手入れはそれも侭成らない訳で。

 

なので買いました!

f:id:unasareru:20130709101731j:plain

カッケェ・・・。マジカッケェ・・・。

 

ツインマシンガンはフォトンばりばりの武器よりも、実弾系の方が好み(と言うか大好物)なんですよね。

幾つか素敵なツインマシンガンもありますが、大抵はそんなに長く使っていられる性能じゃなかったり、そもそもドロップしねえよ!的なアイテムだったりで使うのが難しいんですよね。

 

でも武器迷彩なら完璧です。何を持っても此れになるんですから。

 

あとはブレイバーが来たらサブにして刀持たせて、リベリオンごっこしようとか思っております。

同士求む!一緒にファーザー倒しに行こうぜ(いねえよ)!

 

ただツインマシンガンもモーションがGun=Kataだけじゃなくて、スネーク(プリスケンの方)になれたら良いなと思います。

そしてアクセで眼帯とタバコでも来れば、皆もスネークになれるよ(成りたく無いって言うな)!

 

PSO2にはこういうマイナーな映画のネタが似合いますよね、と思っておりますがどうでしょ?

 

大体銃迷彩のギターケースだって、ネタとして使う作品は多いでしょうが、どう見てもエル・マリアッチの助っ人だろうと思います。

ただランチャーの迷彩でギターケースあれば完璧だったんですけどね。

 

しかしあの助っ人さんは何しに出てきたのか・・・。即効死んでるし。バンデラス無双過ぎるだろう。