根無草冒険手記

雑多になんか色々と

休みでメンテ!

ツイッターなるものが流行っていると聞いて、今更乍らに始めたけど自分にはまるで向いていなかったで御座るよ。

矢張りですね。自分はこう、無駄に文章を長く書く癖があるので、短い文章で何かを表現するのが苦手なんですよね。
子供の頃は400字詰めの原稿用紙だって埋めるの難儀してたのにね。どうしてこうなった。

そんなこんなで文章ばっかりで画像が余り出てこないこのブログですが、今回も画像はありません。
PSO2やってる時は撮影する暇が無いんじゃぁぁぁ!

なので文章ばかりではありますが、きちんとPSO2は遊んでおります。エアプレイとかじゃないよ。
今だって新しく作ったキャラクターをブレイバーでモリモリ遊んでるし!

いやホント、ブレイバーは面白いですなぁ。カタナ面白過ぎですよ。
お陰で弓の方は殆ど使ってなかったり。

しかしPSO2もEP2になって色々遊ぶ事が増えまくりで、大忙しになりましたなぁ。
取り敢えず新エリアの海は終らせて起きましたよ。

てか海のボス、PSOの時のデ・ロル・レの親戚の親戚か何かですか?
いまいち良く判らないで戦って、何がなんだか判らないうちに倒してましたが、お腹にびっしり生えた乳首が壊せるのだけは理解しました。

あとEP2になって、ドゥドゥじゃないアイテム強化をしてくれる娘さんが追加されましたが、能力的には変わらないんでしょうが、あの声に「イラッ」として使わないようにしております。
SEGAはどうしてこうも微妙な声当てを為さるのか・・・。輝石交換ショップ等の3人娘も、目の前を通るだけで「イラッ」とするんであそこ通らないようにしてる位ですよ。

全然関係無いですが、昔、知り合いがアキバのツンデレカフェに行った時の話なんですが。
まあそういう店なのに、店員の態度が気に入らなかったとマジギレしたですよ。

最初から行くなよ、ホントに。

はてさて。今日はお休みでメンテ明けと同時に水着の為に回すぜ!ってPC前で全裸待機してたら。

メンテ延長夜の9時まで!

何という仕打ち・・・。

何が原因なんだろ・・・。先週のEP2導入の方が絶対に大変だった筈なのに、今回はこんなに延長になるなんて・・・。
水着から何か見えちゃイケナイものがはみ出したりしちゃったんですかね。

画像が無いと最初に言いましたが、何かアレなんで一枚だけ。

f:id:unasareru:20130724162139j:plain


狭いな!