読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

根無草冒険手記

雑多になんか色々と

ひっそりこっそりと

更新しておきます。

久し振りなんで書く事はまあ色々とあるにはありますが、近況報告と言うかまあ今後の方針についてでも。

 

更新サボりまくりではありますが、こういうどうでも良い文章をダラダラと書くのが好きなので、更新停止という事は無い(と思う)です。多分。

引越しはあるかもしれませんが。

 

で、今後はもうちょい色々と整理整頓して、折角3つまでブログ開設OKなんで、ごちゃまぜ雑多にするんじゃなくて、内容を分担させようかと思っております。

 

「1コのブログでもサボるのにそんなに何個も出来る訳ねえべさ。」

と感じる方も居られると思います。

 

それ、大正解です!

 

いやまあ。やる前からサボる事前提というのもどうかと思いますが、何事も勢いで始めて惰性と半端な気持ちで常に構えるのが長続きのコツであると考えておりますので、「出来たらやる!出来なきゃやらない!」位の感じでゆるーくやろうかな、と。

大体「本気出すぜ!」とか言う言葉を聞きますが、どこまで頑張ったらそれがその人の「本気」なのかなんて判らんのですから、何事も「適当・半端」が一番ですよ。

 

全然関係ないですが夕べ、仕事で訪れたお宅の苗字が「前提」だったんですがあれ何て読む苗字なんだろう・・・。「ぜんてい」では無いだろうし。

(今調べたら「まえさげ」でした。しかも全国50人前後(うち茨城に40人)しかいないそうな。苗字は色々あって面白いなぁ)

 

まあそんなこんなで今後も続きますよこのブログ!

 

とか何とか書いておいてアレですが、12月及び1月は仕事がシャレにならないのでブログ更新どころかゲームやら飲酒やらもどうなるか判らん程なんですが。

 

でも強く逞しく粘菌の如く地べたに這い蹲っても生きてくよ!