根無草冒険手記

雑多になんか色々と

PSO2の昨今の刀に物申す

昨今はBrの抜刀に、中々に見た目の素敵な刀が導入され、ニヤニヤが止まらない方も多いかと思われます。

しかしなんでPSO2のレア刀って、直刀が多いんですかね。
日本刀が元ならば、反身じゃないと駄目でしょう。

だから刀はコモン武器の刀か赤のカタナ(若しくは青)をクラフトして使っているんですよ。
矢張り日本刀は直刀じゃなくて反身の方が「らしく」て良いですな。

良い品とモチベーションは比例しますから。こういうのは大事ですぞ。
だから運営様、どうか今後導入の刀は是非共反身にして下さいお願いします。

さて。PSO2の前回のアプデで、チャットコマンドに「衣装や武器迷彩を変える」というコマンドが追加されました。
これは素晴らしい。こういうのを待っていたんですよ全国1億人のPSOユーザーは(そんなにいねえよ)!

こうですね。ダメージを受けるじゃないですか。その時にですね。某ゲームのように「服が破けた!」云々という尤もらしい理由を付けて、褌とか水着とかになれば、それって凄いんじゃないのどうよ?という話を聞いたんですよ。

これを導入した運営もスゲエがこれを思い付いた奴もスゲエ。

自分もその内に多分、天使のおじさまにコレ導入しようかなぁとか良からぬ事を考えているとかいないとか。
ピンクのタキシード着て、ダメージ受けると「もう、ダメだぁ・・・!」とか言ってふんどしになるかVパンツになるか。みたいな。

しかしこの為には新たなボディペイント「ワセリン」が必要になりますな。
ボディビルダーの方が全身に塗ってらっしゃる、テッカテカの元です。

もう面倒臭え。超兄貴とコラボして、頭の穴とかアクセ(若しくは髪型)とかで導入しちゃえ!
あとロビーアクションでフロントダブルバイセップスとか、アドミナブル&サイとか(若しくは一通りのポージングをして見せるループタイプとかで)。

ヤベエ超ワクワクするよコレ!
コンプする迄、10万迄はAC回してもいい位にワクワクするよコレ!

え。全然ワクワクしない?誰得だって?

もうね。世の中こういうのが大好きって人が案外居るもんですよ。自分みたいに。

でもまあ殆どは超兄貴のゲームが悪かったんですがね。あれに出会ったのが原因ですよ。
オーバーエントはメンズビームに近い何かだと思って憚らない位に好きです、超兄貴

でも超兄貴の音楽は葉山の兄貴が作曲しないと、面白くはなるけど色々いまいちだと思うんですがどうですかね。
究極銀河最強男とかが良い例じゃないかと。

何かちょっとアレ系な話に飛んでしまったので、最後にバランス取る為にマイキャラのショットで〆て置きましょか。

f:id:unasareru:20140521045024j:plain


暑くなって来ましたからな。時代は水着ですよ!