根無草冒険手記

雑多になんか色々と

槍!

夕べの防衛戦で出ました。

f:id:unasareru:20140504225416j:plain


しかしこの武器、折角盾があるのに、ガードすると槍をクルクル振り回すって盾の意味が無いですよ。

パルチは今後の梃入れで、多分良くなるんじゃないかな?とか余り深く考えないでぼんやりと予想しているので、大事に使いたいと思います。
しかしパルチはガードやギアの仕様がちょいと癖があって、扱うのが難しいイメージがあるんですよね。

いっそガードの他にTダガーと同じように、初撃にカウンターとか付けてくれたら良いんですけどね。
あの一段目の攻撃範囲が、其の儘カウンターになるとかロマン過ぎる・・・。

まあ導入されても自分に扱えると思えないんですけどね。