読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

根無草冒険手記

雑多になんか色々と

活動的な馬鹿より恐ろしいものはない

職場にて。
PSO2の世界に半ば強引に引きずり込んだら、自分よりも廃人として活躍するようになった飲み仲間の人が。

「エルダーペイン、値下がりしてますよ。」

マジ買うしかねえべ。
こちとら「ぷれいやーすきる」こそゴミみたいなレベルでしか持っていないですが、資金だけは潤沢にありますんで。

f:id:unasareru:20140502193955j:plain


一時期は2億オーバーとかだったんですがね。所持金が2億超えると、どうしても無駄な買い物や無益な強化等をしてしまうので目減りしちゃうんですよね。
まあ上澄み程度の目減りなんで気にしませんよ。

そんなクソみたいな自慢話は放って置いて。
兎も角、特に何をする訳でも無いのに、銭だけは持っているわけですよ。

だったら買うしかないでしょう♪

f:id:unasareru:20140502194005j:plain


この時、筆者は缶ビール1リットル程空けた辺りであった・・・。

アラブの富豪も、どうせ湧き出すオイルで銭は後からついてくるからと、余り考えないで買い物をするんでしょうが。
そんな気分だぜ。

しかしエルダーペインって、導入当時は強かったんでしょうが、色々な武器が追加された今と成っては、ちと役不足感が否めないんですよね。
なのでいじっちゃいました♪

f:id:unasareru:20140502194038j:plain


無駄?無益?無意味?
其れを決めるのは買った本人であり、且つクラフトをした本人だけが持つ権限ですぞ。

まあ無駄でしょうが。

あと属性が雷なのですが、既に前々から光属性に変化させる合成アイテムは所有済みですんで、合成が出来るアイテム拾ったら、とっとと光に属性も変えます。

しかし。

最大の問題は、酔った勢いでの暴挙とも思える愚行の数々では有りません。

これ、何処で何時使うんでしょね。