根無草冒険手記

雑多になんか色々と

パラレル

パラレルゲートを抜けると、そこは雪と氷のクッソ寒い温泉だった・・・。

f:id:unasareru:20140323202342j:plain


そんなこんなでチムメンの方のお誘いで、パラレルへと飛んで参りましたよ。
ゲート抜けたら何だか小奇麗でシャレオツな場所に着いたので、「何という保養地!」とかニヤニヤしてたらヘイズが降って来たでござる(お供はディグナッツ)。

どうでも良いですがディグナッツの通常種の名前を、昔は「ディッグ」じゃなくて「ディック」だと勘違いしておりましたよ。
おいおいディックじゃちんk・・・。

それはさておき。ヘイズは倒されたりしましたがどうにか倒しましたよ。
密かにこの時に使っていたPAのシュンカシュンランは、覚えて初めて使ったPAだと言うのは秘密だ(しかも1時間位前にwiki読んで使い方を覚えたばかりだぜ!)。

こいつはつええ!何て頼もしくて強いPAなんだろうか!とか思いながらぶっぱ気味に戦っていました。
すみませんヘイズさん、シュンカで殴っているところに黒い筍生やすの止めて下さい。

f:id:unasareru:20140323202355j:plain


それでもどうにか成ったのは、誘って下さった方が強かったからだと思っております。

んで、ドロップは「ヒトガタ「瑚式」」の現物と、あとヘイズオディオがSWで落ちました。
タリスはまあ、うん。使わないんでリサイクル確定ですが、槍の方は見た目も性能も良さげなので使いたいと思います。

あ、あとPSO2の新パッケ買いましたよ!
永野護デザインの新コスや武器がウリのようですが、個人的にはフォトンチェアの黒と金の方が良かったです。

しかしどうせ永野護のデザイン使うなら、キャス男のパーツでKoGが欲しかったですなぁ。