根無草冒険手記

雑多になんか色々と

体操着来週だったのか!

これがぼのぼのにしか見えないのですが。

f:id:unasareru:20130918110453j:plain


はてさて。夕べはヴァーダー・ソーマのインタラクトランキングに参加して参りました。
まあ結果はアレですが(そもそも自分がクソの役にも立たない)。

気前の良い青ヴァーダーさんが色々と落として下さいました。

f:id:unasareru:20130918110500j:plain


ドリルとビットだけですけどね!

でもまあ、レア10の武器なんて、自力で入手したのは何本かですから、一晩で2本とかはちょっと吃驚なんですよ。
ホントはラムダラクルイコウ狙いだったんですけどね。

ドリルはともかく、ビットは使わないんで即効で交換パスにしちゃいましたが。
「ドリルも何処で使うんだよ!」ってツッコミ来そうですが、こういう見た目が「アレ」な装備は、ネタとして使い道が広がりそうなので残しておくのです。

腕にドリルでアクセの膝ドリルも付けて、全身そこかしこにドリルはべらせて、とか。
何か山本賢治の「高速ドリルディ」みたいでカッケエですな(古いな!)。

さて、PSO2メンテになったんで早めのランチでも食べてメンテ明けるまでのんびりしてましょかね。

あと折角買ったMH4はこう、何と申しますか。高低差にどうしても馴染めないので既に引退気味です。
本気で3及び3Gの水中の方が楽でした(あくまで自分的な話で)。

因みに使っている武器はハンマーであります。3及び3Gでもハンマーでしたが、あっちでは巷で言われる程に水中でのハンマーは扱いにくくなかったです。