根無草冒険手記

雑多になんか色々と

台風ががが!

やけに元気で無駄に威勢の良い台風18号が来ているようですな。
明日には関東直撃だとか何とか。

仕事なんですけどね(外をバイクで走り回る仕事してる)。
なにこの血も涙も無い罰ゲーム的な仕打ち。

はてさて。そんなこんなで噂のモンスターハンター4をゲットしましたよ!

でもこう、何と言いますか。高低差が思った以上に面倒臭いんですが。
個人的な感想としては、3及び3Gの水中の方が遊びやすかったんですけど。

中途半端な高低差があちらこちらにあるもんで、ボスと戦っていてもちょっと動いて場所取りしようとすると、ヒョイヒョイ跳ねちゃって思うように戦えないのでストレスがマッハです。

でもクック先生と久し振りに対面した際には、ちょっとだけテンションが上がったり。
無駄に強くなって帰って来たドスランポスはちょっと御免なさい、あっち行っててって感じですが。

まあボチボチ遊びましょかね。PSO2もあるし。