根無草冒険手記

雑多になんか色々と

数の暴力

緊急ヴァーダーは特に自分が好きなクエであります。

何せクエストクリアまでに時間が殆ど掛からず(大体3分以内)、レア10のユニットが高確率でドロップするしで、良い事尽くめ。
夕べもユニット3つ程頂きましたよ。

全部足だけど!

でもまあ、重要なのは貰える事な訳でして。
ダブったら売らないで、交換チケットに変えて、他の欲しいユニットにしてしまうのですよ。

んな訳でラグネのユニットが3つ揃いました(足だけは自前で拾っていた)!

f:id:unasareru:20130524071001j:plain


まだ装備出来ないですが!

面倒なので強化だけ+10にして、能力付与はどしようか考え中であります。
Hu/Fiの装備にと考えているので、ヴォルとあと何か適当に付けようかと。

根性無しなので、あんま沢山付けたりとか無理!超無理!

 

あとビッグヴァーダーって、ある条件が揃うと、どこかにラッピーが隠れているそうですな。

3匹だか4匹程、配置されているそうですぞ。