根無草冒険手記

雑多になんか色々と

仕様変更?勘違い?

オートワードはアカウント単位で管理されていると思っていたんですが。

何かキャラ毎になってるようですな。

 

前はアカウント単位だったような気がしたんだよなぁ。

其れで複数キャラ持っていると上手く扱えないんで、いじるの止めたんですけどねぇ。

 

勘違いなのかなぁ。それとも仕様変更あったのかなぁ。

 

でも勘違いなのかと思って、各キャラのオートワードを見直してみたら、一部、全く同じ部分とかがあったりで、前はアカウント単位で管理されていたように思うんですよね。

 

其れに元々居たShip9の頃、キャス男とニュマ子で遊んでいて、ニュマ子で設定したオートワードがキャス男でも出てしまうのに、難儀していた記憶があるんですよねぇ。

 

まあ余りネトゲのパッチ情報等を余り気にしない方なので、仕様変更があったんじゃないかと思い、勝手に落着してますが。

でも元々そういう仕様だったのかなぁ・・・。良く判らんですなぁ。

 

でもキャラ毎になっているのが判ったので、オートワードの編集が楽しめるので良い事です。

暫くは彼是考えて行こうと思います。