根無草冒険手記

雑多になんか色々と

メイド服

新ACスクラッチの執事服やらメイド服ですが、導入前は「どうなんコレ?」と訝しんで見ていたのですが。

実際に見てみると、なかなかオシャレでいいですな。

f:id:unasareru:20130425070350j:plain

執事服、イイネ!

 

でもメイド服の方は・・・

f:id:unasareru:20130425070419j:plain

なんか凄いコレジャナイ感がしまくるんですが・・・。

 

「スカートの丈が短すぎるのが原因」とか言われている方が居りましたが、正に其の通りだと思いますな。

 

でも「じゃあ身長が小さいキャラが着ればましに見えるのか?」と言うと・・・

f:id:unasareru:20130425070608j:plain

案外そうでもないんだなぁ。

 

身長が大きいキャラから見ればまだマシですが、何かこう、コレジャナイ感がするんですよね。

ナウラ姉妹の服の方はそんなに違和感も無かったんですが・・・。なんでこっちはダメなんだろ・・・。