根無草冒険手記

雑多になんか色々と

ご挨拶と方向性みたいな何か

皆様始めまして。unasareruと申します。
こう、ブログ一発目の記事ってのは、挨拶から始めるんで出だしに毎度悩んでしまうお年頃なのですが。

はてさて。

このブログでは、SEGAが絶賛運営中のMORPG「Phantasy Star Online2(以後PSO2とする)」について、色々と書き殴りたいと思っております。

とは言え、プレイ日記的なものはもう既に世の中に大量に有りますんで、今更その方向で始めても面白味に欠けるので、PSO2の資料館、と言う程のものでは無いですが、ゲーム内に登場するアイテムや人物、或いはゲームシステムといった様々なものに言及していこうと思っております。
たまーに気紛れでプレイ日記のようなものも書く事はあるかも知れませんが、基本的にはそういう方向で行きたいな、と。

で、だ。

最初に書いたように、ブログ解説一発目ってのに悩んでしまうタイプの人間なもんで、いざ「始めるぜ!」と意気込んでみても、ここで躓いて頓挫してしまう事が多いのですよねぇ。

実際、いざ始めようとしてブログ開設して、結局記事をエントリーしない侭で放置してあるブログが3箇所程・・・。

まあそれらは何れ再利用したいとは思ってますが。

ともかく、続く限りは末永くよしなに願います。