根無草冒険手記

雑多になんか色々と

流血沙汰

仕事で軽ワゴン車に乗ったんですよ。昨日。

 

後ろの荷台の扉を開けて、荷物の積み込みしていたんですよね。
そしたらこう、積み込みしている場所が段差に成っていてですね。

自分→○\←扉
───┐ □←車
  └────
こんな感じの状況だったんですけどね(ブログに上げるとレイアウト崩れまくるなこれ)。
開けた扉に頭ぶつけて、それはそれはもう、吃驚する位の流血ですよ。

 

でもタンコブは出来ていないし、そもそも頭皮ってちょっと切るとドバーッと流血するもんなんで、まあ問題無いだろうと過ごしております。
いやぁでもハンカチが血まみれになって2回位洗いましたよ(それでも間に合わない位に血が出たけど)。

 

やっちゃった昨日は夜になっても何かの弾みで流血してましたが、今朝になってようやく傷口が塞がったみたいで、流血は止まりました。
でも外から見えないし、そもそも自分じゃ鏡を見ないと判らないので、無意識で掻いちゃって「ガリッ」となって慌てたりしております。

 

さて。そんな具合に頭から血を流していたらですね。
何と。ニコニコ動画で遂に「赤髪の白雪姫」のアニメが配信されましたよ!

 

いや何となく頭から流血で真っ赤になったんで、タイムリーな感じかなーと思っているんですが。

 

第一話見た感じだとなかなか面白かったので、このまま見続けようと思います。
しかし原作のどこら辺までやるのかなぁ。