根無草冒険手記

雑多になんか色々と

上海パワースラム

うちのデュマ子が国籍変わりました。

f:id:unasareru:20150303234751j:plain

何かもうアイヤーって感じ(レイレイっぽく)。

 

新光鎧刀は初めて見た時から「チャイナ服にいいんじゃないコレ!?」と思っていたので、密かに手に入れて温めて置きました。
まあDB全然使った事が無いんですが。

 

しかしこの格好でこの武器持つと・・・。いいなぁ・・・。
もう新光鎧刀クラフトして使おうかなぁ・・・。

 

あ、今回のブログのタイトルはとあるゲームの曲名から拝借です(チャイナ服着てるから上海という安易な閃き)。
元ネタはコレ。


愛 超兄貴 上海パワースラム - YouTube

んでは明日は休み!だけどメンテが超長いよ!な感じであります。
Sims4買ったからそれ遊んで過ごそう、そうしよう。