根無草冒険手記

雑多になんか色々と

外で飲むのは矢張り良いものだ

折れた指が(多分)くっついたんで、飲酒解禁だぜ!という事で土曜日は飲みに行って参りました。
まあ折れていても自宅ではちょこちょこ飲んでは居ましたが。ホントにちょこっとだけ。

 

でも20日以上も外で飲んでいないと、あの居酒屋の喧騒と雰囲気や、目も眩むようなメニューの数々を眺めるだけでテンションが上がりますな!

 

一軒目のお店では日本酒ガッツリ行くぜ!って事で刺身食って牛すじ食って脱皮蟹食ってと、まあ何時ものメニューを食べつくし。
刺身が兎に角旨かったっす。ブリとカワハギの刺身食べましたが、ブリは旬なので旨いのは当然ですが、カワハギの肝醤油和えの旨さと来たら・・・。

 

その後、二軒目行こうぜ!ってな訳でこちらも毎度のアイリッシュ・バーのお店へ。

 

ラム酒飲みながらチーズバーガー食って、〆にストロベリー・クリームチーズババロア食って帰りましたさ。

 

あと、何かお店で妙なテンションになって、記念撮影とかしてきましたよ。

f:id:unasareru:20150117221358j:plain

手前の二人は職場の方で、奥に写っているのが私で御座います(判んねえよ!)。

 

被り物はお店に置いてあったのを発見してお借りしました。
妙なテンションで莫迦やってますが、この中で自分が一番若いってどういう事ですか。

 

さてはて。PSO2ですが暫く前にアプデがあって色々と面白いルームグッズが追加になりましたな。
自分はあんまりマイルームを飾ったりしていないのですが、何となくで和風の部屋を持っていたので、面白そうなルームグッズを並べて見ました。

 f:id:unasareru:20150118235956j:plain

てか酒瓶とかおちょこが地味に高いんですけど!もっと景気良く出して下さい運営様!

 

あとはACスクラッチに新しいコスがありましたな。

 f:id:unasareru:20150119000027j:plain

このコスは個人的に良かったと思っております。
下乳出てるのが。