根無草冒険手記

雑多になんか色々と

もうちょっとかかる見込み

こなみ詔子の「シカバネ☆チェリー」が連載再開と聞いて!(ガタッ

 

はいそんな訳でありまして。今週の金曜日にはシーネ(骨折した時に付ける添え木的なもの。ギプス付けるような場所じゃない時に付けるんだって)が取れると思っていたのですが、何か来週の火曜日迄延期になったご様子。
しかしコレ外しても、その後はサポーターを取り付けての治療になるようで、まだまだ完治は先になりそうです。

 

ただお医者様の話では、サポーターは取り外し可能だそうですので、リハビリを兼ねて無理しない程度に外して生活しても良いとの事。
思っていたよりも時間掛かるなぁ。

 

しかし利き指の親指が動かせないというのは、日常での不便さが半端ねえですよ。
お陰でやる事が少ないから漫画ばっかり読んでおります(紙の媒体、電子書籍色々と)。

 

冒頭にこなみ詔子の連載再開の事を書きましたが、記念にこなみ詔子の過去作「ぼくたち男の子」でも電子書籍で買ってしまおうか悩んでいたり(ちょっとだけBLものっぽいけど昨今のBLと違って面白い)。

 

杉基イクラの「ナナマルサンバツ」も収納場所が確保出来れば欲しいんですよね。
しかし9巻て続いてるなぁ。くおん摩緒名義の頃も含めて最長連載になってますな。買うなら電子書籍でかなぁ。

 

個人的には昨今の絵柄も好きですが、くおん摩緒名義の絵柄のが好きだったり。あの絵でショタものとか最強ですよね!最高ですよね!

 

あ、あとは最近は結構な数の出回っているwebコミックなども良いですな。キン肉マンが普通に連載続いてたのには吃驚!(王位継承編の続き)
完璧超人始祖(パーフェクトオリジン)との戦いですよ。毎度の無茶苦茶な話ですよ。でもそれが面白いんですよ。

 

あとこれとかね。面白いね(大変にゲスい内容なので注意)。

 

そんなこんなでPSO2は来週の火曜日の夜位には復帰出来るカモ?って状態で御座います。