根無草冒険手記

雑多になんか色々と

リンク追加したりとか

はいはいはいそんなこんなで御座いまして。ホンットにやる事が無くて暇過ぎるのでブログ更新で在りますよ。
どの位暇なのかと言いますと、IRC起動して昔やってたMMOのギルドメンバーとチャットしたりしてますよ。

 

まあそんなこんなで近況報告ですが、ただ今、怪我の治療の為に整形外科に通院しているんですが。

 

今度は前歯の差し歯が抜けちゃったんで、歯科にも行かなくちゃならなくなったぜ!

 

12月なんでそろそろ眼科に定期健診にも行かなくちゃ成らないしで、ちょっと何事かと思う程に病院はしごですよ。
飲み屋のはしごなら大歓迎ですがね。病院のはしごは流石にNo thank youですな。

 

 

そしてリンク追加のお知らせであります。

ウランさんはゲームガチ勢じゃなくて只の大学生なんです……

和製Steamerのログ

の2件、追加致しました。

上記のウランさんは同じチームの方で、現役の大学生だそうで。
大学生ですよ大学生。今年厄年の自分と廿も年齢違うよ!自分が20歳の時に生まれてるよ!おっかねえ!

 

そして下記のヴェロニカさんはリアルの知り合いであります。
何か結婚みたいなのして、地元から離れてしまってもう暫く会ってないですが、スカイプだとかそんな感じのツールで話したり遊んだりしてます。

 

しかし・・・。今迄リンク追加したりしてましたが、真面目に記事で報告した事が無かったですな。
いっつも衝動と思い付きで行動してるんで、後先というか目先の事すら考えない人間ですので色々とご了承下さいませ。

 

人生は勢いで大体どうにかなるもんだぜ!な!