根無草冒険手記

雑多になんか色々と

恋の蜂蜜飛行

今日はモンハン4Gの発売日&new3DSの発売日ですよ皆さん!

私はもちろんどちらも予約済みです。


MH4Gは7&11で。new3DSはヨドバシで予約済みであります。

 

でもこれ、MH4Gは朝の7時に手に入るんですが、本体はヤマト便が持ってくるんで手元に同時にそろわないので面倒な事に。
何故本体ごと7&11で予約しなかったのか・・・。

 

しかし最大の問題はそんなものではなく、MH4は段差で苛々して殆ど遊ばないで辞めてしまった事でありますな。
確か次の町に行って即効で飽きたような。

 

今回も買ってもやれるのかどうか・・・。

 

んでもってPSO2ですが、この前のアプデでFUNショップに追加されたロビアクの「ポーズ13」が何げに良いポージングでお勧めですよ。

 

こんな感じと

f:id:unasareru:20141011053351j:plain


こんな感じで御座います。

f:id:unasareru:20141011053400j:plain


あ、モデルと男女毎のポージングは逆です。何となく男女のモーション逆に撮って見ましたよ。
見て頂ければ判ると思いますが、女性キャラで男性モーションする時は、コスチュームに注意ですぞ。

 

スカート系は勿論ですが、ヴァルギリスやクレイジーキトゥン、褌なんかだとそれはそれはもう、大惨事ですよ。