根無草冒険手記

雑多になんか色々と

年に一度の恒例行事

今日は私の誕生日で御座います。

今更祝うような年齢でも無いのですが、ケーキを食べる大義名分として祝うのです。
と言う事でケーキ買って参りました。

 

f:id:unasareru:20141005100028j:plain


買ってきたのはお気に入りのケーキ屋さんのこのお店
ここのケーキはホンットに「甘くて美味しい」じゃなくて「美味しくて甘い」と言う感想がピッタリのお店であります。

 

フルーツロール1本と、ガトーショコラ、焼きチーズケーキ、レアチーズケーキのショートをそれぞれ買って参りました。
ショートケーキは家族の為で、自分はもう、ちょっと遅めのブレックファースト感覚で、フルーツロール1本をガッツリ頂きました。

 

んまかった!また買いに行こう。

 

因みに年齢は、今日から鳥肌実閣下と同い年になりました。