根無草冒険手記

雑多になんか色々と

リセットなんかじゃなく振り出しに戻れ

お昼を食べ過ぎた!

 

何かですね。近所にカレー屋さんがあるんですよ。インドカレーじゃなくて日本式のカレー屋さん。
そこはですね。個人でやっているお店なんですが、CoCo壱みたいに量や辛さを選べるんですよ。

 

んで、前回行った時に800g程頂いたので、今回は900gいくぜ!と思って食べたんですが。
流石に晩御飯が食べられない位に下がらないよ!

 

でも多分、調整して行けば1kgまでは行けると確信しております。
次を見ていろよ!

 

そしてここからはPSO2の話題がまるで無く、加えて1,000%趣味の話なので読みたい人だけ読むと良いよ!

 

さてはて。明日はPSO2のアプデの日ですが、休日明けの仕事な上、色々と他の要因が重なってクソ忙しいのは既に判りきっている故、帰宅が多少遅くなる事は既に覚悟の上ですが。
覚悟だけでは人の心は容易く壊れるもので御座います。

 

人間、どんなに強がった所でその心は脆いもので、縋るものや心の拠り所が無いと、どんな決意も覚悟も、あっさり吹き飛んでしまうものなのですが。
自分は大体拠り所を筋肉少女帯に頼っているのですが(然し此れが原因でダメ人間振りが加速しているのも否めない事実である)。

 

そんな彼らのニュー・アルバムが10/8に出るんですよ!!!


[MV] 筋肉少女帯「ゾロ目」(ニューアルバム「THE SHOW MUST GO ON」より) - YouTube

 

太田明が前回のアルバムで1曲だけ叩いたから色々期待していたんですがね。結局帰ってこなかったっていうね。
まあそれはある程度想定内だったんで良いんですけどね。

 

しかし前のアルバムが新曲2曲だけで、あとは過去の曲の取り直しとかだったから色々やきもきしていたんですが(休止していた特撮が復活したもんだから、筋肉少女帯の方が今度は止まるのかと心配してた)。
新譜来たのはマジで嬉しい限りですよ。

 

往年のファンの中には、昔のようにひねくれた歌詞を余り書かなくなったオーケンを冷ややかに見ている方もいるようですが、自分はまあ、そんな事も無く、今も昔も同じように大好きであります。

 

ホントは色々とKingShow関連動画でも張るぜ!とか思ったんですが、内容が内容なので割愛。
興味が出たらようつべとかニコ動で検索すると見られるよ!