根無草冒険手記

雑多になんか色々と

連休ですよ

でも土曜は毎度の眼科での精密検査でしたので、あんまり自由に遊べなかったっす。
特に進展も無く、治療も現状維持で良いでしょうとの事。まあどうせ治らないんですが。

 

でも夜は飲みに出かけて、毎度の旨い店でたらふく肉だの何だのと食べてこられたので満足なりよ。

 

この、市内にあるもつ焼きのお店なんですが、兎に角豚の焼肉が旨え!
豚ハラミを甘辛い味噌ダレで漬け込み、それを串にさして焼いてあるのですが、兎に角旨え!

 

ただこのメニュー、人気があり過ぎて、スンゴイ勢いで無くなるのが困りものです。
5時から9時という短い時間での営業なのに、7時くらいには品切れになる位に即効でなくなります。

 

もつ焼き屋さんなんで、他にももつの串焼きがあり、そちらも存分に旨いので焼肉無くなったらそっちにシフトすれば良いだけなんですが。
でも土曜日は特に混んでいたようで、7時位の頃には何種類か既に品切れになっていた模様です。

 

軟骨が食べたかった・・・。

 

そんなこんなで連休も終わりになりそうですが、まあ何だ。Terrariaが色々と忙しくて、余りPSO2に触れなかったですな。
Ver1.12の頃と違って、昨今のTerrariaはやる事が山盛りに増えたので(特にハードモード以降)、時間がどんだけあっても足りないであります。

 

そんな訳で余りPSO2触れてませんでしたが、今週はアプデもあるし、明日辺りはログインしようかと思っております。