読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

根無草冒険手記

雑多になんか色々と

PSO2は良質のチャットツール

DMM.comが相当前に証券会社を子会社化した時にネタを思い付いたのですが、内容的に使える場面が無いという状況であります。
こう、自分は稀に口に出すのも憚られる様なネタが思いつくのが困ります。しかも使う場面が無いようなものばかり。

 

過去にNECのCMでバザールなる猿を使ったものが御座いましたが、あの時もネタが思い付いたのですが、余りな内容にずっと心に秘めておき、暫く前に飲んだ際に、その席で披露したら「おま!それただの変態じゃねえか!」のツッコミが。

 

変態だっていいじゃない
人間だもの
        みつを

 

さてはて。最近はPSO2はログインしてもチャットして満足して布団でスヤスヤ眠るだけになりつつありまして。
余りここに書くような内容が無いんですが。

 

それでもオフの時には、EP3以降でのスキルツリーを模したシミュで新たなスキル構成を考えたり、Civ5でアラビアで開始して隣国のインドネシアと戦争になったり、Terraria遊び始めて360時間にしてようやくハードモード入りしたりしております。

 

もうね。Terrariaのハードモードは辛いという話だけは聞いていたんですがね。
ホントに鬼ですね。もう血の匂いがする位に鬼ですよ。

 

もうどこに行っても死ぬ死ぬ。
特に聖域地下の難易度は鬼過ぎる・・・。Chaos ElementalとかChaos ElementalとかChaos Elementalとか。

 

ノーマルモード用の装備だと敵との遭遇が死に繋がりますな。
何十体と言う死体の山を築いて、どうにかアダマン装備が整えたらそんなにきつくなくなりましたが。

 

武器や魔法も新調したし、これでボスを倒す準備が整ったか!とか思ったんですが、何かボスのデータ見たら色々と数値がぶっ飛んでいたので、もう少し準備してから挑もうと思います。

 

あとリンク1件追加で御座います。PSO2で前チームの時のお知り合いの方です。