根無草冒険手記

雑多になんか色々と

物の価値と物の大小は必ずしも一致するものでは無し

今、チーム内で空前のキャス子ブーム!
と言う程でもないですが、一部の方の間でキャス子風のコーディネートが流行って居るようです。

 

しかし!やはり本物のキャス子には勝てないぜ!
とか言うのは余りにもおこがましい発言ですが。

 

折角なので自分のキャス子を貼っておくぜぃ。

f:id:unasareru:20140731101927j:plain

パーツは何だっけ・・・。確か「身体:アリスリーパー/腕:アルビダ/脚:アルビダ/アクセ:フォトンウィング」って構成だったと思います。
画像ではソード振り回してますが、クラス構成はTe/Brであります(Teはなりたてだけど)。

f:id:unasareru:20140731101944j:plain

バウンサー来たらまた変わるかも知れないですが。

 

しかしこの、うちのキャス子には、実は内に秘めた計り知れないポテンシャルがあるのですよ。
それは乳が控え目だと言う事であります。

 

いやホント。あのですね。貧乳気味のキャラにもスゴイ価値があるんですよホント。
良いですか。良くお聞き下さい。

 

ブルマや競泳水着、後はワンピーススイムウェア等の一部のコスは、巨乳では品がないのですよ。

かの千利休が、茶室から無駄を省き、より小さく、より狭く作る事で其処に宇宙を作り上げたように、無き事にも、否。無き事にこその価値が在るのですよ。

 

例えばこの画像。同じキャラ・同じコスで撮影していますが。

f:id:unasareru:20140731102022j:plain


左側の画像には品が在りませぬ。折角のコスが台無しです。
然し右側には品が在ります。貧だけに品が在るっつってね(五月蝿えよ)。

 

そして此れも同じキャラ・同じコスの画像ですが。

f:id:unasareru:20140731102039j:plain


競泳水着よりも此方の方が、より鮮明に違いが見て取れる事かと思います。

 

とは申しましても、ここら辺の事は飽く迄個人の感想です故、此れが心理であるとは申せませぬ。
「大は小を兼ねる」とも申しますように、どちらが正しいという事は無いでしょう。

 

しかし昨年の調査では、バストサイズが平均的だったのに対し、今年は小さい方が割合が増えたというのは、世の趨勢がそちらに傾いていると言う事なのでしょう。
単にアークスにロリコンが多いだけという事なのかも知れないですがね(多分こっちが正解)。