根無草冒険手記

雑多になんか色々と

色々増々褒章期間

http://drink-rally.com/index.html
今度の土曜日に行って来るぜ!
なるべく行った事の無いお店を目指す予定で御座います(お店リサーチを兼ねて)。

 

問題は6軒までOKとの事ですが、一緒に行く仲間が6軒行けるかどうか・・・。
まあ兎も角、楽しんできますぞ。

 

さてはて。PSO2ですが。褒章のブーストがあったり何だりと色々あるようですが。
もうクソ暑くてPC動かすのが辛いでありますよ。

 

CPUの温度計とか見てると、前に使っていたPCよりも温度は安定しているようですが(大体35~55℃位)、これで長時間動かすのは(部屋の温度上昇の理由から)宜しく無いですな。
てか前に使っていたPCは、温度もっと高かったです。最近のパーツは省電力で冷却機能もホント高くなりましたなぁ。

 

しかしだからといって暑いのには変わりませぬ。
なので今日はお休みなんで、ネカフェにでも行って遊んで来ようと目論んでおります。

 

折角の経験値150%ブーストとかですからな!

 

まあ。結局漫画読んで終わりそうなんですが・・・。

 

時に、今回の2周年記念で貰えた例の褒章品ですが。
武器迷彩の抱き枕とか、あれ使い道どうすんだ。

 

説明文には「あらゆる用途に対応」とか「使用者の良識に委ねられている」とか書いてありますが、そうか。公式でそのように使えと言う事か(どのようにだよ)。

 

http://ebten.jp/sega/p/4974365708924/

因みにこれ、どっちも実在してるんですな。

 

もっとこう、他に出すものあるだろうSEGAさんよぉ。
イオちゃんとかアザナミさんとかリサちゃんとかアフィンとか。

 

お陰で某所でこれを使った様々な「実用例」が出されていて、朝から腹筋に悪かったですよ。
こういう玩具を彼らに与えてはいけない・・・。

 

まあ折角頂いたものなので、無用の長物とは申しましても、勿体無いので装備している所をば。

f:id:unasareru:20140724074301j:plain

f:id:unasareru:20140724074311j:plain


しかしこういう品物って、自分では使う場面が無いと判っていても、マイショップに並べるのが出来ないんですよねぇ。
どうせ持っていたって倉庫の肥やしにしかならないんだし、ささっと売ってしまった方が良いんですがね。

 

何か勿体無いと感じで売るのが出来ないんですよね。
貧乏性の極みですな。