読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

根無草冒険手記

雑多になんか色々と

メビウス荒野~絶望伝説エピソード1

採掘基地防衛戦・絶望が開始されましたな。
早速、チームの方と様子見がてらにNで行って来たのですが・・・。

 

ロボかっけえ!超かっけえ!って感想しか浮かびませんでした。

 

f:id:unasareru:20140717053335j:plain


クエストどうなったのかって?そりゃあもう、Nでも失敗ですよ。

 

12人の面子的には、まあNなんでLV低い方も混じっては居ましたが、LV60台の方もちらほらと居ましたので、「こりゃクリア楽勝かなー」なんてPTで話していたのですが。
いざ始まったらどうにもならねえ!

 

最終WAVEの第8までは行きましたが、最後にビブラスの新しいのが出てきて塔壊されて終わりました。
もうちょっとだったんですがねぇ。

 

でもまあ、ロボがかっけえだけじゃなくて、大変に重要な事は判りました!

 

・・・でも面倒臭かったので暫くは良いかな・・・。

 

結晶pt10000まで集めれば3度目のロボ起動とかするそうなんで、結晶神が活躍出来るのは良いんじゃないかな。
まあ角の結晶拾いに言って、赤い壁に閉じ込められて動けなくなる人が多数居たようですが。

 

おまけ。このオブジェ、顔に見えるよ!

f:id:unasareru:20140717053350j:plain


前にも何かどこかのパーツが顔に見えるとか書きましたが、こういうのはミシュラクラ現象とかパレイドリアとか呼ぶんだそうですな。