根無草冒険手記

雑多になんか色々と

何からどう手をつけたら良いのか・・・

PSO2がようやく動き出したと言うのに、Steamのサマーセールの超絶猛攻により、大量の積みゲーが発生しており、時間が足りないであります。
仕方が無いので取り敢えず300時間程遊んだTerrariaをまた遊び直しております。

 

それじゃ何も解決しないでしょ!

 

でも仕方が無いんですよ。
ひたすら穴掘って、石と粘土を取ってきて建築資材にしてマンション作って、砂漠から砂を大量に持ってきて空中にガラス張りのガイド用隔離施設を作る作業をしないとならないので。

 

ガイドは隔離するのが一番ですよね!

 

そんなこんなでSteam起動すると、結局は買ったゲームじゃなくて、過去に買ったゲームで遊んでしまうので大変始末に困ります。
これはもういっそ諦めてPSO2やれば良いって事なのかな?どうかな?そうかな?

 

まあそんなこんなでPSO2ですが。

 

サーバーへのアタックが沈静化したみたいで、ようやく普通に動き出しましたが、何か大量のお詫びの品とか頂いてしまいましたが、正直、今回のサーバーアタックでは、一番の被害者はSEGA様なんだし、お詫びとか求めてはいないのですよね。
プレミアムの日数を動かなかった日数分だけ足しておいて貰えれば、後はそこまでして頂かなくても良かったんですが。

 

でも折角用意して頂いたものですので、きちんと頂きましたが、貰いっぱなしは良くないぜ!と言う事で、代わりに何時もより多めにスクラッチしておきました。

しかしコラボ回のスクラッチでしたが、元の作品を全く知らんので(精々Tony絵は何もしてなくてもエロい位しか知らん)、何を引いても特に「ヤッター!」って感じがしないのが何ともはや。

f:id:unasareru:20140703064936j:plain

今回もスリットぱねえ。

 

あ、でもTマシンガンの迷彩は素敵ですね。カタナの迷彩も欲しかったですが、出なかったので後でマイショップで買いましょ(7M位してたけど)。

 

腰にぶら下げると想像以上にでっかくてアレですが。

 

しっかし冒頭でSteamでゲーム買い過ぎて忙しいね!とか書きましたが、正直、仕事もクソ忙しくて時間そのものが足りねえ状況なんですよね。

 

お中元とお歳暮は無くなれば良いよ!

 

あ、あと最後に。前から気になっていた事なんですが、PSO2のデューマンて、男女で角の数が違うじゃないですか。
何でなのかなーとぼんやり考えていたんですが。

 

男デューマンが1本なのはチンコの数で、女デューマンが2本なのはおっぱいの数を表しているんだと言う結論に落ち着きました。

 

じゃ、仕事行って来ます!