根無草冒険手記

雑多になんか色々と

PCの次は

スマホが現在、絶賛ぶっ壊れ中に御座います。

PC新調したばかりだと言うのに!スマホまで買わねばならないのか!

 

まあ単に電池が死んでるっぽいだけの気もするので、明日、最寄のドコモショップに出向いて、電池新しくして来ようとか思っております。

確か電池って買ってから最初の交換は無料で出来るんじゃなかったでしたっけ?

 

スマホPSO2でOTPのアプリ入れてあるので、使えないとPSO2にログイン出来ないんですよねぇ。

外部ツールでトークンも売っているようですが、そっちは電池交換不可で、電池切れたら新しいのを買わねばならないので使うのちょっと躊躇っちゃいますね。

 

ホントはPC用のツールで出てくれると一番良いんですがねぇ。

 

しっかしスマホは使ってみて思ったんですが、割と微妙なツールですな。

画面でかくてガラゲーより出来る事は多いですが、正直、ネットで使うならPCのが便利だし其れで事足りてますからなぁ。

 

電池交換してもダメなら、ガラゲーに戻そうとか考えております。