根無草冒険手記

雑多になんか色々と

やおいじゃなくてやよい

この動画が元でコラボしたのか・・・な?


比較参考動画。だいたいあってる。


そんなこんなで月曜日に御座います。
朝っぱらからキルラキルの最終回とか見てゴキゲンですよ。見て居ない方も居そうなので詳しくは書かないですが。

でも一言だけ。
石川賢版の真ゲッターかよ。

時に、今日で3月も御終いですよ。
3月といえば弥生ですよ。

そして弥生と言えば、自分がポニテ属性を植え付けられたと思われる漫画ですが(河内美加・著)、Jコミで無料で読めるのが良いですな。
まあコミック未だに持っているから何時でも読めるますけどね。

そんなこんなでPSO2ですが、最近はずっとサブのキャス男ばっかり遊んでおります。
何となくFi/Brとかいう良く判らん構成で遊んでいるんですが、久し振りに遊んだFiは楽しいすなぁ。

元々、ナックルオンリーなFiで遊んでいたんですが、Brの導入ですっかり遊ぶの止めてしまっておりまして。
ナックル期待のPA「バックハンドスマッシュ」とかも触らず仕舞いだったんですよね。

なのでエイトオンスをクラフトして、Br装備可能にして使っているんですが、このPAいいっすねぇ。

超密着じゃないと当たらないですが、スウェー→JAバックハンドスマッシュ連発とか浪漫溢れる使い方が楽し過ぎです。
PP消費45とか馬鹿げた数値なので、スカるとショック大きいですが。

しかしこんなに近接ばっかりしている自分ですが、密かにTeとかやりたいなーとか思っているんですよね。
勿論、殴りTeですが。

前にもブログで書いたんですが、Te/Brという構成のキャラを作りたいと思っているんですよね。
でも肝心のTeになっていないというね。

だって・・・。タリスでヴォル・ドラゴン倒すとか、たりぃっすよ(タリスなだけにな!)。

でもまあ、ぼちぼち頑張ります。