根無草冒険手記

雑多になんか色々と

心強い仲間が増えた

我が家に新たな住人が来てくれました。

最近は自称・鍛冶屋を名乗るストーカーが、勝手に家先まで来ていたりで不安な日々が続いていたので、住人が増えるというのは何とも心強いですな。


紹介しましょう、うちの新たな住人で、Laula Bartholinのサポートパートナーであります。

 

f:id:unasareru:20140118070406j:plain


おまわりさんこのひとです!

まあデザインとしては、某所でこれでキャラを作った方が居たので、それを使わせて頂いたんですが。

しかしこれで天使に引き続き、2体目のけだものサポパが生まれましたな。
意外に他は普通に作っているんですけどね。何かたまにやらかしたくなるんですよ。

キャス男のサポパが、名前が「新高山 登」って微妙な事以外は、デザインも至って普通です。
どこに出しても平気で、お子様にも安心してご覧頂ける作りになっていますよ。

ホントは天使シリーズを4柱作ろうと思っていたんですが、名前考えるのが面倒だったんでウリエルだけで打ち止めにしている事はナイショなんですが。