読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

根無草冒険手記

雑多になんか色々と

皆様明けまして

どんだけ経ってるんだよオイ今更かよ!
と思われた方も多いかと思われます。

でもこう、年末年始は仕事がホントにアレやコレやでかくかくしかじかこれこれうまうまで大変なんですよ。
なのでちょっと漸く落ち着いたんで、今更乍らの新年の挨拶と更新に成った訳ですよ。

しかしまあ何ですかねPSO2も。
採掘基地防衛線とか凄まじいですな。

その前に開放になったアブダクション(闇のゆりかご)も、高額贅沢品だった一部の武器が出まくって暴落しましたが、それが全く問題に成らない位に色々と出まくりですですな。

斯く言う自分も未だ4度程しかやっていないですが、★10の装備が出まくりです。
まあ周りもそうなんで、今更出ても売ってもしゃあないので、全部チケットに代えてますが。

取り合えずヤスミとアマガサが、今更ですが取れたのが有り難かったですな。あとカラカサ。
ヤスミに関しては次に来るクラフトで、見た目が実に残念でアレなブラウヴィントに取って代われるんじゃないか?と期待しているので、ここでの出土は大変嬉しい限りです。

時にそのクラフトですが、現状発表になっている工程ラインって、アカウント単位のものなのかキャラクター単位のものなのかがちょっと判らんのですよ。
キャラクター単位での工程ラインなら、キャラクター多いと一杯出来るじゃないですか。

と言う訳で、キャラクター単位だろう!という予測の元、今迄作っていなかったデュマ子を作成しちゃいましょう、とか考えております。

「そんなにキャラクターばっか作ってどうすんの?」とか思われる方も居るでしょうが、まあ単純に倉庫として使っても良いんで、そんなに悪いもんでもないです。
合成素材とか特に持ち合わせないんで、余り倉庫は逼迫してはいないんですけどね。

そんなこんなで今年もよしなに願います。