根無草冒険手記

雑多になんか色々と

人様のブログ読んでて

おおー、久し振りに更新されてるなぁ!とか関心していましたが。
自分もブログ放置してるじゃないですかー!

そんなこんなで更新です。
でも年内の更新は最後になるかなぁ。仕事の関係で。

前回のブログで愚痴ってましたが、まあ続けていますぞ。
継続は力也、って事で。

特に昨日(12/13)は、アドバンスが頭のおかしいブースト値+ネカフェでもブースト開始で、更に仕事も休みという事で、いっちょ近所のネカフェに出向いて山口貴由の悟空道とか読んで来ましたよ(PSO2はどうした)。

いやぁ。経験値がスンゴイの何の。あと石のドロップとかスンゴイの何の。
まあ石は今更使う事も殆ど無いのでアレですけど。

でも経験値は凄かったです。1周で20万ちょいとか貰えました。
レアはネルシールしか出ませんでしたが・・・。

後はまあ、別ゲーの話題ですがSteamで待望のStarBoundのβ版が販売されてしまったので、購入してハマっております。

こういう前情報無しでゲームを遊ぶのは、手探り感が半端なくて楽しいです。
でもチュートリアルの言われるままに進めたら、UFO召喚させられて詰んだのはナイショだ。

超未来SF的なUFOに対して、狩猟用の弓で立ち向かうとか非道過ぎる・・・。

まあどうせβ版だし、定期的にセーブデータも消されるんだしで、適当に遊んでおります。
しっかし石炭手に入らねえなぁ。