根無草冒険手記

雑多になんか色々と

手痛い停滞

f:id:unasareru:20131105065959j:plain

1000時間を越すプレイ時間(放置やチャットばっかりしてるけど)。
まあ1000時間位、PSO2ではまだまだ全然ヌルいのでしょうが。

ふと立ち止まって思う事が。

今の今迄、有用なレアって拾った事あったっけ・・・?

そうなのです。
自分が今の今迄使ってきた装備は、全てマイショップで買ったものであり、ドロップ品で使っている品なぞ1つもないのです。

其れ程迄に自分はレア運が無いんですよねぇ。

LV上がりが早い初期ならいざ知らず、LV40~50台とも成れば、同じ場所をグルグル永遠とハムスター小屋にある回転する玩具の如く回るものなのですが(実際、周回しまくる行為を「ハムる」と言う)。
其れでもこの有様なのですよねぇ。

あれか。自分のIDがYELLOWBOZEなのか。

出ている人は出ている。出ない人は出ない。
此れは発表が無いだけで、前作のセクションIDが密かに設定されているのは間違い無い。

とかちょっと愚痴りたくなっちゃいますな。

まあ愚痴っていてもどうにもならんので、結局回すだけなんですけどね。
でも流石に辟易してきているので、ログイン率は激減しております。

単純に他に面白いゲームがあるってのも原因ですが(TerrariaとかDanmaku Unlimited2とかCiv5とか)。
今週末には3DSメタルマックス4も出るしで、一体全体どこにそんだけ遊ぶ時間が有ると言うのだろうか・・・。