根無草冒険手記

雑多になんか色々と

メゾン・ド・魔王のSteam版も控えております

お久しブリにて候。
すっかり日記サボリ癖がついた悪い大人です。

でもモリモリPSO2やってますよ!だから安心なんですよ!
と声を大にして言いたい所なのですが、Terrariaばかり遊んでいるというのが現状だったり。

加えて最近になって、またもやCiv5とか再開したりしたもんだから、尚更PSO2の時間ががが。
ショニーニ族の領地確保が面白過ぎてヤベエ。

それはさておきまして。
SHが導入されたので遊んでは居るのですが、如何せん、何も出ねえしLVも上がらねえ。

飽きっぽい自分にゃ拷問だよコレ!

ってな訳でそんな鬱屈な状況を打破すべく、ユニットを買ってやりましたよ!

f:id:unasareru:20131021192308j:plain


全部黒ブルでも良かったのですが、ヴェント系がデザイン好きなのであわせてみましたよ。
この組み合わせだと打撃耐性13%だとか何だとか(某所調べ)。

後はなぁ。何かこう、グッと来る武器が手に入ればなぁ。
ってな訳で、地味にエクストリーム回しなんかもしてはおります。

一人でも遊べるようになったので、華散王を貰うべく、極限訓練:凍土と機甲をちまちまと回しております。
チケットは70枚程あるんでガーッと回しても良いのですが、まあちまちまやりましょかね。