根無草冒険手記

雑多になんか色々と

ブレイバー楽しいよ!

色々とやらかしてしまって色々大変な事になっているPSO2ですが、まあ自分は今日も元気ですよ。
アプデの日、お休みだったもんで思い切り先行DLしちゃった身分ですが、まあ幸いな事に被害らしい被害は無かったので、今の所は安心です。

それはさておきまして。
色々と書きたい事もあったのですが、さしたる被害も無かった自分が、横から言葉を挟むのはアレなので辞めておきます。

そんなこんなで最近のスクショをば。

f:id:unasareru:20130907004052j:plain


バニーの下着が撮影出来たよ!

前にも書きましたが、PSO2のコスの下には専用の下着(インナーか)の画像があるんですが、バニーは何か巧い事撮影出来ましたのであげときます。
ホントは色々な事をしないと旨く撮影出来ないようですが、まあ出来ましたよ。

もっと色気があると良かったんですけどね。ちょっと地味過ぎです。

f:id:unasareru:20130907004059j:plain


MAXダメージが遂に更新されました。

今迄はカグダチOE+WBの組み合わせでDFの腕に対して出した68kが最高だったのですが、この度、其れが更新となりました。
ヴァーダーにアギトでカタナコンバットのフィニッシュを使って達したっぽいです。WBも込みですが。

しかしまだBr44なんですけどね(Br44/Hu53の構成)。スキルもカタナコンバットJAボーナスとかまだ取ってないですし。

カタナ弱いって言った人誰!って思う位のダメージだと思いました。
まあ最後の一撃だけのダメージなんで、微妙と言えば微妙ですが(アギトも潜在LV3にしてのダメージ)。

近況はそんなところであります。
早くゴリーパ(バルバリリーパ)に会ってみたいですなぁ。