根無草冒険手記

雑多になんか色々と

メンテ中は暇っすな

昨日、今日とお休みですよ。

でも今日はメンテですよ。

そして昨日まで何やらブーストイベントだったようですよ。

何も出ませんでしたが。

 

それはさておき。

 

メンテで暇なので昨日読んだ漫画について。

 

武田一義の「さよならタマちゃん」読みました。

面白い漫画ですので皆も読もうね!

 

まあ内容は書かないでおきます。

読んでからのお楽しみという事で。

 

あー、早くメンテ開けないかなぁ。

前に一度、ACチャージをメンテ開けにするぜ!って思っていたら。

 

サーバーの不具合でACチャージ出来ないという豪い目見たので。

今回は既にチャージまで済ませてるぜ!

 

夕方になってログインしたらガリガリ回す予定ですよ。

返り血浴びたリリーパスーツを引き当てるぜ!と思っております。